カンパニアの活動に関心を持って見守っていただきありがとうございます。

2019年に創立したカンパニアは、試行錯誤を重ねながらも 日増しにくっきりと、

自分たちがこの世界に成すべきことを現実化することに日々 専念をして生きる毎日です。

みなさまの力をいただいて、より継続的に実際的に動いていくため、ご寄付という形で応援をしてください。

いただいたご寄付は、カンパニアの運営費に充てさせていただきます。



寄付の方法は以下の3つです。

1.寄付受付サイト Syncable 2.銀行へ直接振込 3.物品でのご支援


1. Syncableからのご寄付


Syncable(シンカブル)からはクレジットカード(VISA/Master)でご寄付いただけます。 下記のリンクより、カンパニア専用受付サイトをご訪問ください。


Syncableへ


2. 銀行へ直接振込でのご寄付


ゆうちょ銀行へ直接お振り込みでご寄付いただけます。

 口座名称
口座記号/店名
番号
ゆうちょ銀行
から
 一般社団法人
カンパニア
10110  96303221
ゆうちょ銀行
以外から
 一般社団法人
カンパニア
 〇一八(ゼロイチハチ)  普通 9630322



【お願い】ご送金いただく際、下記フォームにご入力をいただけると、事務処理の助けになります。 ご協力よろしくお願いします。


連絡フォームへ


3. 物品でのご寄付


無農薬、低農薬で丁寧に育てられた、安心・安全なお野菜やお米(できれば玄米)など、 事務局や来客への食事として大切にいただきます。 物品でご寄付いただけるかたは下記のお問合せページからご連絡ください。


お問合せフォームへ



団体・企業様でのご寄付を考えていらっしゃる方は、
問合せフォームよりご連絡をいただければ幸いです。